木更津高専を卒業しました.

3月19日をもって,木更津高専を卒業しました.


木更津高専でやってきたこと

木更津高専 情報工学科に入学したのは5年前でした.そのときは,せいぜい中学校で友達のPSP改造してウェーイってやっていたぐらいで,プログラミングはしたことがない.そのへんのPC雑誌片手にソフトをポチポチクリックして使ってるという状態でしたが,高専の授業や友だちの影響のおかげで,なんとか辛うじてできるようになりました.3年生の文化祭のときに,電子創作の顧問の先生に声を掛けていただいて,電子創作同好会に入りました.電子創作はなかなかカオスな人たちが多くて面白かったです.プロコンとかも頑張りたかったんですが,周りに一緒にやってくれそうな人が居なかったため,できませんでした.残念です.それと忘れちゃいけないのはクラスのみんな.5年間みんなと仲良く頑張れました.むっちゃ楽しかった.遠くに散らばってしまいましたが,これからも会うと思います.会いに行きます.

今後

4月からは木更津高専 専攻科に行きます.同じ学校です.とりあえず,大変そうだけど面白そうな研究室があるのでそこで2年間修行するつもりです.電子創作には普通に行くと思います.

木更津高専の皆様,これまでありがとうございました.
そして,木更津高専の皆様,これからもよろしくおねがいします.