21歳になりました.

小さい頃の21歳のイメージって,大人って感じだったけど, 相変わらず,生意気な糞ガキである.

誕生日の8/28はちょうどポスター発表で長岡に出かけていて,更にその後長岡でやってた文発に参加していたので,ようやく帰ってきました. 久しぶりに家に帰ってきたら,Amazonから箱が届いていて,開けたらAmazonのほしい物リストを使って届けられた誕生日プレゼントがいくつか届いていました.ビックリです.ありがとうございます. 誰から来ているのか分かっていないので,教えてください... 【追記】すべてid:7shi さんからでした!ありがとうございます!

届いたもの
  • 紗倉まな写真集
  • ラテン語の教科書
  • 量子重力理論の教科書
  • USBケーブル(上下逆に刺しても刺さる!)

f:id:miettal:20130831235359j:plain