木更津高専 祇園祭2012に行って来ました.

というか,企画者側で参加してました.

第2講義室で未来ガジェット研究所と電子創作同好会展示,ものづくり展示の3企画合同で作品展示を行いました.

以下画像です.
@,@,@作 ELワイヤによる魔法陣

@HTML5canvasによるライフゲーム

@ レトロPC MZ-700展示

@作 液晶モニタを分解して作った透過ディスプレイ

@作 Processingで作られたAndroidアプリPPong Google Playで公開されています.PPong - Google Play の Android アプリ

@Arduinoによる遠隔操作できるチョロQ「Qステア」の制御

@作 自作電子ルーペ

@作 ハッシュタグカウンタ

@作 自作キーボード

@ Arduino,PSoC入門講座

@作 自作可変抵抗器によるNゲージ制御

@作 自作ヘッドホンオーディオアンプ

@XBeeによるステッピングモータ遠隔制御
]
@作 自作モバブ
[
@作 人体検知ファミマ入店音再生装置

あと,@作 ウォーターショー的な何か(LEDで色がついた水が噴射される奴)や@作 電動化ミニバイクなどが
ありましたが画像撮り忘れました.