明後日から後期期末試験が始まります.

近況報告

テスト

もうすぐ後期期末試験が始まります.

中間の結果が悪かったので何とかせねば,一夜漬けが続きそうです.

文化祭

そういや,級長のS君が文化祭でARtoolkitやるらしく,僕も参加します.

でも,visual studioやらAnkhSVN(visual studiosvn使うためのプラグイン)を入れないといけないらしく,
面倒くさいです.というかWindowsの入っているマシンを今所持してないので入れねばなりません.

あと,具体的にARで何やるのか知らないので話し合わないといけないです.

クレカ

デビットカードイーバンクからスルガに乗り換えたんですけど,クレカ払いに設定してたサイトが多すぎて
まだ書き換えてない設定のところがあり,支払い催促のメールが毎日来ます.怖いです.


といか,僕文才無いですね.文章まとめる能力無い.