wmp12(windows7)がすごい

windows media player 12凄すぎます。
wmp12は今のところwindows7にしか入ってないんですが恐ろしく使えるのでびっくりです。
僕的なイイッポイントが3つあって

・きれいなUI
UIきれいです。
今までのwmpってゴミみたいなウインドウにゴミみたいなボタンだったんですが、wmp12からはビュー画面onlyになってボタン類はマウスオーバーで表示してくれます。
また、タスクバーのマウスオーバーでプレビュー画面出るんですが動画のリアルタイムの再生画面が出てヤヴァイです。しかもそこから再生、停止なんかの操作もできます。

・対応フォーマットが多い
恐ろしくおおいです。tsファイルも関連付けされています。

・動画再生支援にデフォで対応
Radeon HD3450という5000円ぐらいの安いグラボなんですが再生支援が聞くので恐ろしいほどCPU使用率が低いです。


7! 7! 最高!
vistaの皆さんメシウマ